バックオフィスサポート

信頼できるバーチャルアシスタントサービス

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事務作業・デザイン・Webメンテナンス・採用・SNS運用

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多言語対応コールセンターの3つの特長

豊富なコールセンター経験

  • 年間3,000件以上の対応実績に基づく信頼性の高いセンター運営
  • ISO27001およびプライバシーマーク認証による安全な環境
豊富なコールセンター経験

カスタマイズ可能な設計

  • 24時間365日対応
  • 多様なチャネル: 電話、メール、SNS、チャット(テキスト/ビデオ)、翻訳、サイト監視
  • 月数件から数千件まで柔軟に対応可能
カスタマイズ可能な設計

高品質な多言語サポート

  • 英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語、スペイン語、ポルトガル語など対応
  • 長年のコールセンター運営による高品質なサービス
高品質な多言語サポート

契約の流れ

1

1. お問い合わせ

ご要望やご予算をお聞かせください。ニーズを整理するお手伝いをします。

2

2. ご提案

お客様の要件に基づいて最適なプランをご提案します。

3

3. 契約

ビジネス要件や契約条件について協議します。

4

4. サービス開始

定期報告を行いながら、柔軟に運用を開始します。

お問い合わせ

通話量、対応時間、言語(日本語/英語/その他)、FAQの要件に応じてサービスをカスタマイズします。