バックオフィスのサポート

バックオフィス業務もすべてお任せください!

始めましょう

当社のサービス

管理業務

メール管理、書類処理、スケジュール管理

Web & ソーシャル

ウェブサイト更新、SNS運用、コンテンツ作成

デザイン

バナー作成、プロモーション資料、社内ドキュメント

人事サポート

採用支援、従業員の書類作成、研修資料作成

当社を選ぶ理由

コスト削減

高品質なサポートを維持しながら、雇用コストを大幅に削減

本業に集中

チームが最も重要な業務に専念できる環境を提供

熟練したプロフェッショナル

幅広いビジネス分野の専門知識を活用

料金プラン

トライアルプラン

$200/月
  • 5時間のサービス
  • 1か月の最低契約期間
  • SNSコンサルティング付き
始めましょう

ベーシックプラン

$300/月
  • 10時間のサービス
  • 1か月の最低契約期間
  • SNSコンサルティング付き
始めましょう

長期プラン

$250/月
  • 10時間のサービス
  • 6か月の最低契約期間
  • SNSコンサルティング付き
始めましょう

作品例

Work time distribution visualization
Instagram 投稿 (90min)
Design (60min)
Documentation (90min)
Web (60min)
HR & Recruitment (300min)

仕組み

1

コンサルテーション

ニーズをヒアリングし、カスタマイズ提案を提供

2

契約

サービス契約の確認と署名

3

キックオフ

専任チームとミーティングを行い、プロジェクト開始

4

実行

定期的な更新と月次進捗ミーティング